SSブログ

ビタミンC(アスコルピン酸)は実際にこんな感じて到着きます。 [塩素除去の口コミや評判]

ちょうど使っていたビタミンC(アスコルピン酸)が無くなったので注文しました。
せっかくなので今回は写真を撮影しました。

注文先は左上にリンクを張っているスズヨ美研研究所さんです。

バナーはまだ「300g/840円」になっていますが、300g/700円で送料込になっていました(^^ゞ

vc_1.jpg

メール便なのですが、注文してから中2日で郵便受けに上の写真ような荷物が入っていました。
無くなっていから注文したので、早くて助かりました。

vc_2.jpg
中身はこんな感じです。
商品のレビューを書く、として注文すると写真左上の2g入りの携帯用のビタミンC(アスコルピン酸)が2袋サービスされます。
スプーンは注文の際に必要な場合チェックを入れます。
説明書には、1杯で約1cc(0.8g)と書いてあります。

これでまた、お風呂の塩素除去やシャワーヘッド、また健康増進へと気兼ねなく使えます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。